ハッピリーがワンダイレクションの歌詞の中で一番好き。

ワンダイレクションで一番おすすめの歌は「ハッピリー」です。
歌詞がとても好きだからです。

ワンダイレクション初心者の子はこの曲から入るとすごく好きになるし、はまるんじゃないかな。

この曲は、彼らのサードアルバム「ミッドナイト・メモリーズ」に収録されています。

シングルカットされていないから、アルバムだけで聞けます。

 

アップテンポの恋の歌で聞いてるだけでドキドキわくわくする。

恋愛映画の「好きっていいなよ。」の主題歌だから一度はCMとかで聞いたことがあるんじゃないかなと思います。

 

 

あと、ユニバーサルスタジオジャパンのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの選曲できる曲の一つに選ばれていたり。

サビに入る「1・2・3」で落ちていくから、テンションがすごい上がる曲で、印象にすごく残るんですよね。

歌詞もすごく良くて、恋してドキドキしてる男の子の感情が歌詞になっています。

彼がいる女の子に対して「僕といたほうが彼とよりもハッピーになれるよ」「君と一緒なら何も怖くないよ」って語ってます。

ちょっと強引な感じのオラオラしたかんじとか、ソフトSっぽい歌詞が男っぽい男が好きな女の子はたまらないですね。

好きで好きでたまらない人がいる人とか、片思いしている子は共感できる歌詞だとおもいます。


好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス) (KC デザート)

新品価格
¥463から
(2014/9/10 13:07時点)

ハッピリー

新品価格
¥205から
(2014/9/10 13:10時点)