ワンダイレクション・アルバムの曲の歌詞

ワンダイレクションのアルバムにはスゴく良い曲が多くて歌詞も素敵なんです。

イギリスの男性アイドルグループなのですが、日本でもすごく人気があって、いろんなところで見かけたり、曲を聴いたりしますね。

結構耳に残るような明るいメロディの曲が多いですし、そういった曲が人気でもありますから、ポップで元気な曲を聴きたい時なんかにはワンダイレクションのアルバムを聴くのが一番良いですよ。

アイドルグループといっても、歌のオーディション番組に出演していたメンバーが集まって結成されたグループでもあるので、一人ひとりの歌唱力が高い点も魅力なんです。

 

無題4

 

そんなワンダイレクションですが、曲が聴きやすくて素晴らしいだけではなくて、歌詞もすごく良いんです。恋愛の歌詞の曲では、とてもキュートな歌詞になっていて、男性が聴いても共感できるはずですし、女性が聴いてもキュンとすることができますよ。

切ない歌詞の曲もありますし、ちょっとセクシーな雰囲気のある歌詞の曲もあったりと、バリエーションも豊かですね。

でも、全体的に恋愛系の歌詞が多いので、恋愛している人も、これから恋愛したいと思っている人も、パワーをもらえるような歌詞になっていると思います。

曲自体も素敵ですし、メンバーの歌声も爽やかで聴きやすく、何度も聴きたくなるアルバムですよ。

 


One Direction – Tour & More [DVD] [Import]

新品価格
¥1,108から
(2014/9/10 13:43時点)