ワンダイレクションのアルバムの4枚目について

今年末におそらく発売されるだろうと予想されているワンダイレクションアルバム、4枚目「タイトル不明」についてここまで上がっている情報を紹介します。

dc92fff028c186a954311a06ec55859d_s

今回のアルバムは、今年開催しているワールドスタジアムツアーの日程を考慮して、ポップアップ式の可搬スタジオでのレコーディングが行われました。

既にレコーディングは終了している模様です。

通常版に封入されている楽曲数は12曲であり、これに初回限定版などの限定楽曲が追加されることで全部で18曲程度になると予定されています。

しかも今回、アメリカ合衆国でグラミー賞を受賞している音楽プロデューサー兼歌手のファレル・ウィリアムスとメンバーのナイルとリアムがコラボすることが決定しています。

2013年頃から噂されていたコラボが実現することがついに決定したようです。

ボーカルとしてなのかプロデューサーとしてなのかは不明ですがとにかく楽しみですね^^

また、イギリスで有名なロックバンドThe 1975とのコラボも噂されています。

発売日が近づくにつれてまだまだ確定情報が出ると思いますが現在はこのようなところです。評価の高かった3rdアルバムから1年

どのようなアルバムになるのか楽しみですね。


ミッドナイト・メモリーズ-アルティメット・エディション(完全生産限定盤)

新品価格
¥2,124から
(2014/9/11 17:25時点)