ワンダイレクション・ハリーかっこいい!

皆さんはイギリスの若手歌手グループのワンダイレクションを知っていますか?
特にハリーがかっこいいんです!

某携帯会社のコマーシャルで見かけた方も多いはず。

歌が上手い上に皆イケメンで本当にかっこいい、大注目のグループです。

その中でも最年少で一番人気があると言われているのがハリー・エドワード・スタイルズです!

瞳はグリーンでとても綺麗だし、身長も低すぎず、高すぎずなスタイルもいいですし、顔も整ってるんです。

何と言っても笑顔が最高です。

笑顔だけでなく、真剣な表情や眉間にシワを寄せたような表情もどれも良いんですよね。歌も上手くて顔もスタイルもいいなんて、羨ましい限りです。

天は二物を与えた感じですね。

どの曲も素晴らしいですし、メンバーみんな声が良いので聞いていて癒されたり、勇気づけられたり、元気になったり、気持ちを切り替えたい時など、いろいろと助けられてます。

そういった方もきっと多いのではと思います。ファンでなくても好きな曲として聞いている方も結構いるんじゃないかなと思います。

特にコマーシャルで使われていた曲は、インパクトもあったので気に入ってる人も多いのではと思います。

ファンの皆さんも、そうじゃないけど曲は好きて方も、これからもワンダイレクションのハリーとメンバーをよろしくお願いします。


One Direction Harry Standup 一方向ハリー等身大パネル♪ハロウィン♪クリスマス♪

新品価格
¥9,100から
(2014/9/10 14:00時点)