ワンダイレクション・ユーチューブでPVが見放題

私がワンダイレクションに興味を持ったのは、ユーチューブで彼らのデビュー曲のPVを見たのが始まりでした。

男性五人組のアイドルがイギリスにいるなんてと凄く驚いた覚えがあります。

歌もとてもかっこよくて耳に残る感じがすごく好みだだったので、すぐにアマゾンでアルバムを購入してしまいました。

海外のCDはあまり買ったことがなかったのですが、意外と安くてびっくりです。

あまり特典などはありませんでしたが、むしろそのシンプルさが良いなとも思いました。

最近ではよく日本にライブをしに来ているようで、ニュースなどでメンバーの姿を見られるととてもうれしくなってしまいます。

ときどきユーチューブでイギリスの番組の一部を見ることがありますが、あまり日本のように冠番組を持って活動しているわけではないようなので、少しでも歌っている姿を探そうと必死になって検索をかけています。

基本的に彼らの活動はヨーロッパですが、彼らのような男性グループアイドルがこれからも増えて欲しいなと思います。

そして日本みたいに番組を持って、どんな活動をしているのかこれからのライブの予定はどうなっているのかなど、もっと日本のファンに分かりやすくなったら最高です。

ワンダイレクションには沢山の幸せな気持ちをもらっているので、しっかりとCDを買って貢献していきたいなと思っています。


What Makes You Beautiful

新品価格
¥366から
(2014/9/10 14:07時点)