ワンダイレクションのハッピリーについて

ワンダイレクションは日本国内でも人気があり、特に10代から20代の女性たちから支持されていますが、メンバーそれぞれの魅力や歌声だけが人気というわけではなく、楽曲の素晴らしさも人気の理由となっています。特にハッピリーは大人気です。

元々ワンダイレクションはメンバーが歌手発掘のオーディション出身者が集まったアイドルグループですから、歌唱力もみんな高いんですよね。

そんな中で、日本でも注目度が高い楽曲がいくつかあるのですが、好きっていいなよ。という映画の主題歌として起用されたハッピリーは、特に人気があるんじゃないかと思います。

 

 

ハッピリーの歌詞の内容としては、彼氏がいる女性に宛てている恋愛ソングで、彼氏と別れて自分と一緒に幸せになろうよといった内容になっていますね。

女性が聴くと、キュンとするような歌詞ですので、女性にぴったりの曲なのではないでしょうか。

でも、同じように彼氏がいる女性に恋をしている男性が聴いても共感できると思いますよ。

曲調もテンポが良いですし、すごく聴きやすいです。

主題歌として使用した好きっていいなよ。を見た人たちからも注目されるようになった楽曲なので、ワンダイレクションのことをあまり知らない方も、ハッピリーは絶対に聴いておいてほしいですね。


ハッピリー

新品価格
¥205から
(2014/9/10 14:12時点)

好きっていいなよ。 コミック 1-13巻セット (KC デザート)

中古価格
¥3,398から
(2014/9/10 14:12時点)