『ワンダイレクション』『画像』で検索すると・・・

ワンダイレクションはイギリスとアイルランド出身の5人組のアイドルグループです。

 

無題4
ネットで調べるとすぐ画像など出てきます。

何が魅力かというと、まずは外見。

メンバーみんなが可愛い顔をしています。

たくさん画像もあるけど、見ているだけで癒されます。

一番人気のハリーは画像の数も多いし大きく載っています。

ミュージックビデオには、5人がじゃれ合う姿があってこれがまた可愛いのです。

私は彼らより年上だから可愛いと思ってしまうのかもしれませんが、本当に仲がいいんだと思います。

自然な笑顔が満載です。

ルックスだけじゃなくて、もちろん歌もいいです。

デビュー後の2年以内に50ヵ国以上でシングルチャート第一位を獲得していて、フェイスブックには1500万人近いファンがいるらしいです。

一気に人気が出ていますよね。

またネットにワンダイレクションが成田空港に来たときの画像がありますが、ハッピを着てくれていたんだよね。

この画像、私はすごく好きです。

ファンサービスが旺盛で嬉しいし何より可愛いくもありかっこよくもあり、です。

何を着ても似合うってすごい事です。

来年には日本での公演もあります。

この発表の時は、何とサッカー日本代表のユニフォームを着てくれていました。

この画像も必見です。

既にワンダイレクションはプラチナチケットになっています。

でもチケットが取れるように頑張ろうと思います。

 


One Direction: Up All Night, The Live Tour [Blu-ray] [Import]

新品価格
¥917から
(2014/9/10 14:33時点)