ワンダイレクションの映画はパワーをもらえる

日本でもすごく人気のあるワンダイレクションですが、私も正直なところ最初はどんなグループなのかよくわかりませんでした。
映画まであるなんてびっくりです。

男性のアイドルグループという印象しかなかったので、メンバーが何人いるのかさえ知らなかったんです。

でも、人気グループだけあって、いたるところでワンダイレクションの音楽が流れていますから、それを聴いていると、歌はすごく上手いですし、曲の雰囲気も爽やかですごく良いなと思うようになって、いつの間にか口ずさむようになってしまいました。

そんな時に、ワンダイレクションの映画があることがわかったんですよ。

THIS IS USというタイトルの映画なのですが、ドキュメンタリーになっていて、ワンダイレクションのメンバーたちがオーディションを受け、グループを結成するところから始まり、舞台裏や実際のコンサートの模様など、いろんな場面の彼らの姿を見ることができるようになっています。

 

世界中にファンがいるような大人気グループですから、スターの一員ではあると思いますが、この映画は素直な彼らの様子を見ることができますし、自分たちと同じように辛い時も乗り越えて頑張ってきたんだなとわかるので、すごくパワーがもらえます。

評判も良いですし、ワンダイレクションを知らない人が見ても絶対に楽しめる作品ですよ。


ワン・ダイレクション THIS IS US: ブルーレイ&DVD 初回限定特典DVDディスク(3枚組) [Blu-ray]

新品価格
¥1,487から
(2014/9/10 14:56時点)