ワンダイレクションのアルバム、レンタルショップにもある?

みなさん、「ワンダイレクション」っていうグループを知っていますか?
イギリスやアイルランド出身のアイドルグループなんだけど、日本でもおなじみなんです。
だって、NTTドコモのCMに出ているから。それで早速アルバムをレンタルしてみました。

 

CMを見て、ワンダイレクションをはじめて知って気になった人もいるんじゃないでしょうか。

 

ちょっと、ワンダイレクションの説明をさせてもらいます。

20歳から22歳の男性5人組なんです。

 

無題4

 

2010年に活動を始めているんだけど、5人の出会い方がすごい。

5人ともとある映画の同じオーディションを受けていたんだって。別々にね。

そこをある人物に見いだされて、グループを結成することになったんです。

同じオーディションから生まれたなんて、すごいですよね。

彼らのデビュー・アルバムである「Up All Night」は、ビルボードチャートで一位になったんです。

それは、イギリスのアイドルグループとしては初めての事なんだとか。

そして、活躍を続ける彼らは「ロンドンオリンピック」の開会式に出てたんだって。気が付かなかった。。。

ドコモのCMの前だから仕方ないか。曲を聞いたことがない人は、一回レンタルでいいから聞いてみてくださいな。

やばいです。オススメです!!


Up All Night

新品価格
¥594から
(2014/9/10 15:16時点)