ワンダイレクション・アルバム、『テイクミーホーム』

デビューアルバムが世界トータルセールスがなんと1200万枚を超えているワンダイレクションは、イギリスの男性アイドルグループとして知られていますね。私は最近アルバムのテイクミーホームがとても好きで良く聴いてます。

ワンダイレクションで一番人気となっているメンバーは、ハリーでしょうか。

日本にもワンダイレクションのファンがたくさんいて、来日するたびに混乱状態になるほどの人気だそうですが、爽やかで歌も上手い男性5人のクールなグループですから、魅了される人たちが多いのも納得できます。

それに、アルバムのクオリティも非常に高いものになっていて、ワンダイレクションのことを知らない人が聴いたとしても、間違いなく楽しめるようになっているんですよ。

なので、外国のアイドルグループだからといって、侮ってはいけません。

元気な曲もたくさんありますし、切なくなるような美しい曲もあり、本当に多くの人を楽しませてくれます。アルバムの中で特にオススメなのは、上記で述べたセカンドアルバムのテイクミーホームですね。

 

海外の大人気アーティストたちの楽曲を手がけ、ヒット曲を連発している人たちがこのテイクミーホームの曲を作ってくれたので、ノリが良くて聴きやすいポップソングがたくさん詰まっているんですよ。

日本盤にはボーナストラックもついていますし、ボリュームがあって最高のアルバムに仕上がっています。


テイク・ミー・ホーム

新品価格
¥1,660から
(2014/9/10 15:28時点)