ワンダイレクション・アルバム収録曲の中で何が一番好き?

ワンダイレクションはUKの有名なオーディション番組出身の5人組のボーイズグループで、2010年に活動開始して以来あっという間に世界中で人気となりました。アルバムにもあのCM曲が収録されているんですよ。

そのCMとは、日本の携帯電話会社のCM曲として彼らの曲が使われていましたね。

 

 

そのかっこよさにまたたく間に知名度が上がり、ファンも増えました。

彼らの熱心なファンはダイレクショネーター、ファンではあるけれどもまだ彼らのことをよく知らない場合はダイレクショナーもしくは略されてダイアナと呼ばれています。

ワンダイレクションというグループ名はグループとして同じ方向へ向かおうとしているという意味から決めたという話があります。

彼らのアルバ厶はいくつかありますが、デビューアルバムはイギリスのアイドルのものとしては初めてビルボードチャートで1位を獲得しています。

他のアルバムに関しても全米、全英どちらも1位か2位を獲得しており、その人気のすごさがわかります。

日本の携帯会社のCMで使われた曲は最新のアルバムの中に収録されていて、彼らの出したシングルとしては2つ目になります。

約4分ほどの長さですが、とても印象深くて一度聞くとしばらく耳に残ります。

またこのアルバムの収録曲は全部で14曲です。


Story of My Life

新品価格
¥310から
(2014/9/10 15:38時点)

Midnight Memories

新品価格
¥1,025から
(2014/9/10 15:39時点)