ワンダイレクションのアルバム2014年のお勧め

今回、イギリスの人気のグループのワンダイレクションの4枚目のアルバムが2014年中にリリースされるらしい。

3枚目のアルバム「ミッドナイト・メモリーズ」も2013年の11月に発売されたばかりだけど、どうやら彼らは昨年すごく大きな契約を結んでいる。

どういう契約かというと2013年から最低2016年までグループ活動して、毎年必ずアルバムをリリースするというような内容らしく、契約金は日本円で約15億もあるらしい。

やはり、今絶好調のイギリスの人気グループのやることは、桁はずれにでかい。

ただし、途中でメンバーが欠けたりしたら全員分の報酬もないような連帯責任の契約付きというからまた驚き。

 

メンバーのルイ・トムリンソンは今回出すアルバムの作詞を手がけていて、すごく意欲的に自身のツイッターでもつぶやいているらしい。

今回のアルバムも楽しみながら作れる最高のものに仕上がっていくに違いないので、ファンは必見のものになるので、これは大変お勧め。

2014の4月から既に始まっているスタジアムワールドツアーも大盛況で、何かと話題に事欠かないボーイズグループのワンダーイレクションから今後も目が離せないといった感じ。

彼らの活躍ぶりは、またユーチューブ等の生放送でも見れるに違いない。


Midnight Memories

新品価格
¥1,025から
(2014/9/10 15:54時点)