ワンダイレクションの歌詞が素敵。是非、歌を聴いてみてほしい

ワンダイレクションの洋楽を聴いたことがありますか。
とても歌詞も良くて魅力的溢れるグループです。

最近、ドコモのテレビCMで本人たちが歌っている歌はStory of my lifeといいます。

 

洋楽なので、歌詞を日本語に訳してみるとなかなかの若者らしい、素直な歌が多いですよ。

ワンダイレクションは、オーディション番組で組まれて結成したグループです。

仲良しの男の子たちで、女の子のファンも多いですよ。

愛や恋を楽しもう!と歌っている曲が多いかな。若者の気持ちを歌にのせている感じ。

 

彼らはパフォーマンスのダンスなどをしません。口パクもしません。

 

彼らいわく、
「僕らはダンスを踊りたくないんだ。ただその場の雰囲気を味わって自由に動きたい」だそうです。

 

85255

 

 

日本でいうダンスがかっこいいとか容姿がかわいいとか、そういうアイドルとは違うと思います。

口パクをしないというところで、歌い手としてはプロだと思います。

メンバーの歌声もそれぞれが個性的です。

甘い歌声にやられちゃう女の子も多いかな。

ハリーが一番人気かもしれないけれど、個人的にはゼインマリク押しです。

最気にになってハリーやルイの良さもわかってきた。

洋楽で歌詞がわからなくっても、ワンダイレクションの創りだす雰囲気や歌声でファンが出来ていく感じがします。

若者らしい愛や恋の歌、何回かみて聴いてみたら彼らの良さが伝わると思っています。

聴いてみてください。