ワンダイレクションのハリーにとってテイラーはトラブルメーカー?

ワンダイレクションのハリーにテイラーという彼女がいた事はファンの方なら知ってますよね?
結構いいカップルだと個人的に思っていたワンダイレクションのハリーとシンガーソングライターのテイラーですが、残念ながら破局に終わってしまいました・・・。

 

999

 

美男美女カップルで、まさにはたから見たら眼福だったわけですが、恋愛ってあんまりうまくいかないことのほうが多いですね。

テイラーは本当に魅力的な女の子ですが、どうやらワンダイレクションのハリーは移り気を起こして、交際中もほかの女の子といちゃこらしてたとか。

けしからんやつですね!! まさにイケメン&女の敵!

しかし、テイラーもやられっぱなしじゃないところが良いところです。

その後スピーチで(あてこすりと言われていますが)一発かましてやり、さらには復讐ソングであるI knew you were troubleを歌いました。

そして大人の余裕なのか、笑顔でハリーとテイラーは一緒の写真に写ったり・・・。

テイラーは強いな!と思うと同時に、怖いなと思ってしまう自分もいますが。

でも、私的には誰でもいいからテイラーにもハリーにも良い人がそれぞれ見つかるといいなあと思っておりますがその後どうなのでしょう。