ワンダイレクションのハリーはかっこいいですよね

ワンダイレクションを好きな友達が結構いて、最初は一体何のことなのかさっぱりわからなかったのですが、イギリスの男性5人組のアイドルグループのことだったんですね。個人的にハリーがかっこいいなぁって思ったり。

そのうち、どんどん日本でも取り上げられるようになっていって、どこかのお店に行くたびにワンダイレクションの曲が流れていたり、テレビでもミュージックビデオが流れていたり、来日した時に音楽番組にも出演していましたし、結構見かける機会も増えていったので、自然と私も惹かれていきました。

5人のうち、やっぱり一番かっこいいのはハリーです。

 

888

 

日本でもそうですし、海外でも一番人気のメンバーがハリーらしいのですが、5人の個性的なメンバーの中で一際存在感がありますし、すごく魅力を感じます。

なので、何度も言いますが、ワンダイレクションの中ではハリーが一番好きです(笑)

かっこいいだけではなくて、可愛らしい部分も多いですし、面白さも兼ね備えていて、本当に素敵な男性だと思います。

ワンダイレクションの音楽もそうですが、ハリーは見ているだけですごく元気がもらえますので、まだよく知らない人は、是非チェックしてもらいたいです。

他のメンバーももちろん個性的で、それぞれ素敵ですよ。歌も上手いですし、テンションも高まりますよ。


iPhone5/5S 専用 ハード スマホケース / ワン・ダイレクション One Direction 1D 英国 アーティスト Harry Styles ハリー・スタイルズ スクラップ カット プレミアム / 特殊表面加工を側面、全面に施し、傷つきづらく汚れない! 手触り感が違う! 脅威の耐久性! 経年劣化なし! 最高品質 ハイクオリティ 携帯カバー・ケース / アルバム グッズ 外国 ポップス ロック CD DVD Blu-ray 【並行輸入品】

新品価格
¥5,101から
(2014/9/10 16:36時点)