ワンダイレクションのハリーがまさかのプロポーズ!?

今や世界的な人気を誇るワンダイレクション。
メンバーのハリーが、プロポーズした!と言う、ファンにとってはちょっと衝撃的なニュースがありました。

 

111

 

どういうこと!?と鼻息荒くなる気持ちはよーくわかりますが、ちょっと落ち着いて。

 

ニュースを読んでみると、なんとハリーはファンの一人にプロポーズしたそうなのです!

フィラデルフィア公演で、ワンダイレクションの大ファンの女性が、ウエディングドレス姿で、コンサートに参加したとか。

 

それを見つけたハリーは、MCの途中に、「ウエディングドレスで来てくれた娘がいるって本当?」と話しだし、ファンの名前を聞いて、そのファンの女性に向かって「○○、will you marry me?」とプロポーズしたのだとか!!

突然の事でしたが、これには会場もどひゃーっと大盛り上がり。

ハリーは以前もお誕生日の子供にハッピーバースディを歌ってあげたり、ファンサービスが素晴らしい事でも人気がありますよね。

今回もファンサービスの一環のようなので、ご安心を。

それにしても、このファンの女性、最高に幸せだっただろうなぁ〜・・・

サービスでも嘘でも、ワンダイレクションのハリーにプロポーズ。

されてみたいものです。