ワンダイレクションのハリーは誰にでも優しい?

ワンダイレクションのメンバーの中で一番人気があると言われているハリーですが、彼はかっこよくて、明るくて、存在感があって、歌も上手いというこれだけの魅力を持っているというのに、それだけではなくて人にもすごく優しいことで知られているんです。

例えば、ファンの子がいれば気さくに話しかけますし、ホームレスにピザを配っていたこともあります。

また、海外のスターたちはパパラッチに追われることが日常になっていて、スターの大半はパパラッチをひどく嫌い、その中でも特に嫌っている人ではパパラッチと衝突してトラブルを起こしてしまうことだってあるぐらいです。

でも、ハリーはそんなパパラッチにも優しいんですよ。

パパラッチの娘さんがワンダイレクションのファンということで、ハリーはその娘さんのためにわざわざサインを書いて渡してあげるなど、かなりの配慮をしてくれています。

そのパパラッチは、ハリーの自宅の前で待ち構えていたにも関わらず、ハリーは嫌がりもしないでパパラッチの娘さんのためにサインまでしてあげるなんて、本当に器が大きいですよね。

来日した時も、ハリーは日本のファンにすごく囲まれてしまったことがあるのですが、一緒にファンと写真を撮ったりして、本当に親切にしていました。

その優しさも、彼の大きな魅力ですね。


One Direction! ワンダイレクション Harry モチーフ 紙飛行機 タイプ カラー 【ゴールド】

新品価格
¥500から
(2014/9/10 17:23時点)