ワンダイレクション・ユーチューブで見るドコモCM

ワンダイレクションを最近ユーチューブで良く聴きます。
ドコモのCMで、たった3年で人生は変わる、というテロップと共に、男性5人組が歌うのを見掛けた人は、多いと思う。

このCMは、実際に、普通の学生から3年で人生を変えたワンダイレクションというグループが歌っている。

ワンダインレクションは、イギリスのアイルランド出身のポップグループで、ドコモのCMに使用された曲は、「ストーリー オブ マイ ライフ」である。

ワンダインレクションがどの位、普通の学生からすごく変わったかというと、彼らのデビューアルバム「アップ オール ライト」が全米ビルボードチャートで初登場1位獲得したほどである。

「ストーリー オブ マイ ライフ」は、ものすごく派手、という印象の曲ではないが、耳に残る曲である。

本当に3年で人は変われるのだろうか、半信半疑でも、実際に変わったワンダインレクションを見ると、その可能性を信じたくなるだろう、自分も変われるかもしれないと。

このCMは、学割の宣伝なので、対象は、学生、なのであるが、見た人を勇気づけ、応援されている気持ちにさせてくれる。

ワンダイレクションの曲は、ユーチューブにアップされている。

彼らの曲をもっと聴きたい人は、見てみることをおすすめする。

そして、彼らと共に、自分の可能性を信じてみようではないか。


ストーリー・オブ・マイ・ライフ

新品価格
¥205から
(2014/9/11 13:07時点)