ワンダイレクションときゃりーぱみゅぱみゅ

皆さんワンダイレクションはお好きですか。
日本に来日してミュージックステーションに出演した際の彼らのパフォーマンスを見てすっかりハマってしまったのです。ちなみにその時にワンダイレクションと一緒に共演していたのがきゃりーぱみゅぱみゅさんでした。

しかもなんと楽屋裏で記念撮影をした時、きゃりーぱみゅぱみゅさんがワンダイレクションのメンバーのハリーにお姫様抱っこをしてもらったそうです。

すごいですね。本当に羨ましいです。

その時の写真をきゃりーぱみゅぱみゅさんのTwitterで拝見しました。

ブログには載せていなかったようです。

Twitterにはきゃりーぱみゅぱみゅさんがワンダイレクションから13歳に間違われたというエピソードも載っていました。

こういったテレビだけでは得られない情報を知ることが出来るのはファンにとっては本当に嬉しいことだと思います。

大好きなアーティストのプライベートを知ることでますますファンになってしまうのではないでしょうか。

国内の有名人のブログやTwitterはもちろん、海外の有名アーティスト達のをチェックするのもオススメです。

 


ワン・ダイレクションの現在地 ~僕らがひとつになれたワケ~

新品価格
¥2,160から
(2014/9/11 13:17時点)