ワンダイレクション・ルイの髪型真似した男子急増中

世界中で人気を集めているイギリス出身のワンダイレクションですが、メンバーの髪型を真似する男性が増えているそうですよ。
特にルイの髪型が人気があるようです。

 

無題9

 

確かにワンダイレクションのメンバーの髪型をチェックしていると、みんなすごくおしゃれでカッコイイですよね。

その中でも、とりわけ男らしさがあり、クールでスタイリッシュな髪型をしているメンバーのルイは、日本の男性たちにも真似しやすい髪型をしていることが多いですから、ヘアスタイルに悩んでいる人や、ヘアアレンジのアイデアが浮かばなくて困っている人は、ぜひともルイのヘアスタイルを参考にしてほしいところですね。

ルイは、無造作な感じにしていることが多いのですが、パーマをかけているような印象も与えているので、全体的にはゆるい感じを出していますね。

でも、まとまっているので、不思議とすっきりとした印象も同時に与えているんです。

 

やり方は、髪を後ろのほうから前にもっていって、前髪と一緒にそのままサイドに流していくだけなのですが、ヘアアイロンを使ってちょっと巻くようにすると、ボリュームもアップしてルイっぽくなれます。

また、前髪をサイドには流さないで、アップにしていることも結構ありますね。

リーゼントっぽさを出しても、すごくクールになりますよ。