ワンダイレクションのメンバーの名前と紹介

ワンダイレクションの歌を聴いていいなと思ったら、もう少し知りたいと思いませんか?今回は5人のメンバーの名前と紹介を簡単にします!

 

無題4

 

1人目はナイル・ジェームス・ホーランです。
メンバー唯一の左利きで、子供の頃にクリスマスプレゼントでギターを買ってもらったことから、演奏が特技になりました。
これまでのショーで何回もその特技を披露しました。子供の頃の特技を将来に生かせるなんてすごいですね。

 

2人目はゼイン・ジャウァッド・マリックです。
実はダンスが大の苦手で、バックステージから逃亡したという意外な過去もあります。そんな彼ですが2013年8月に婚約を発表しました。実におめでたいことですね。

 

3人目はリアム・ジェイムス・ペインです。
グループのお父さん的存在でとても真面目です。ボイスパーカッションを得意としており、ピアノやギターも得意な多彩な才能の持ち主です。

 

4人目はハリー・スタイルズです。
メンバーの中では最年少です。非常に高い意識の持ち主で常に前をみています。笑ったときにえくぼが出るのがチャームポイントなので1度見てみてはどうでしょう^^

 

最後はルイ・ウィリアム・トムリンソンです。
とても気さくでルーと呼ばれています。2013年に地元のプロフットボールチームに所属することが明らかとなりました。

 

5人のメンバーはたくさんの個性の持ち主です。興味があったらもっと特徴をさがしてみてはいかがでしょうか。

 


ワン・ダイレクション THIS IS US:THIS IS THE BOX <完全限定生産シリアルナンバー入り日本限定デラックスBOXセット> ブルーレイ IN 3D&ブルーレイ&DVD 初回限定特典DVD(4枚組) [Blu-ray]

新品価格
¥2,900から
(2014/9/11 14:12時点)