ワンダイレクション・映画チケット

日本でもとっても人気があるワンダイレクションを知っていますか?
なんと、ライブ映像が映画館で上映されるそうです!みなさん、チケット急ぎましょう!

 

イギリスとアイルランド出身の5人組からなるアイドルグループなんだけど、なんてったって全員若くてイケメン!!甘いフェイスが胸をキューッとさせてくれます。

顔だけではなくて、歌がすごく良いんです。

耳に残りやすいメロディーとリズミカルな曲調は、1回聞いただけで私を虜にさせました。

そのワンダイレクションが今年行っているワールドスタジアムツアーの映像を映画館でみることができるというのです。

 

無題3

 

日本を含めて世界約60もの国と地域の映画館で同日開催されます。

これは行くっきゃないでしょ!日本では8月15日からチケットの先行予約がスタートしています。

 

一般発売も9月20日からするみたいだし、知らなかったという人でもまだ間に合いますよ。

映画公開日は、10月11日(土)と12日(日)の2日間限定です。

 

上映内容は、6月28日、29日にイタリアのミラノで開催されたライブ映像に加え、メンバー自身がツアー中に撮影した舞台裏やインタビューなどの未公開映像も鑑賞できるようです!

あのワンダイレクションが大きなスクリーンで見れるなんて、今からワクワクしております!

ワンダイレクションを知らないという方も、きっとハマること間違いなしです。

チケットを入手して、一緒に楽しみましょう!!