ワンダイレクションの映画This is us予告動画

ワンダイレクションの映画「THIS IS USの予告編を動画サイトでみました。

何種類か予告編があって、それだけでも楽しめます。

ワールドツアーの様子や舞台裏とか彼らの家族のこととかぎゅーっと詰め込んであってそれだけでファンの人もファンじゃない人も映画がみたくなると思う。

DVDも出ているけどおすすめはブルーレイでみることですね!

だってブルーレイ映像特典が満載だから。

メンバーそれぞれがイギリスで自分が育ったところに帰省してる映像があるんです。

一番印象に残ったのは、ハリーが帰省しているとこかな。

こんなに世界中にファンのいるスーパースターなのに、普通の男の子に戻ってるところがすごいかわいいかった。

デビューする前までバイトしてたパン屋さんのおばさんとのやり取りがよかったよ。

あと、日本デビューで来日した時の映像もおもしろかったです。

これはブルーレイだけなんですよー。

日本の食べ物を食べてる様子とか、メイドカフェに行ってるのもあって、そんなことしてたんだってびっくりしました。

無題2

ゼインが家族に家をプレゼントしてる様子とかも映像に納められてて、ここまでみせてくれるんだって感激。

ファン思いで、家族思いなワンダイレクションの魅力たっぷりのThis is usは一度は絶対見たほうがいい。

すっごくおすすめです。

 


ワン・ダイレクション THIS IS US:THIS IS THE BOX <完全限定生産シリアルナンバー入り日本限定デラックスBOXセット> ブルーレイ IN 3D&ブルーレイ&DVD 初回限定特典DVD(4枚組) [Blu-ray]

新品価格
¥2,900から
(2014/9/11 14:37時点)